カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

施設でのサービス担当者会

パソコンから投稿   21/04/30 20:42 閲覧数[ 995 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
こちらでお勉強させて頂きながら、特定施設のケアマネとして1年が経過しました。

疑問に思いながら実施してきた施設の担当者会議について、他施設ではどのような形で誰が参加して行なっているか教えていただきたく思います。
現在自分の施設ではできる限りご本人、各職種が参加して行なっていますが、他施設の担当者会議がここまでしているのか疑問に思いながらやってきました(ご家族はコロナウィルス感染予防のため入館できないので事前に連絡をとっています)。
居宅と違い施設の担当者会議は、その施設のやり方があるかと思いますが、参考までに教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
この投稿には、3件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新3件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
05/01 Re:施設でのサービス担当者会議
05/01 特定施設ではないですが
05/01 基本は…

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する