カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

予防プランの同意日

パソコンから投稿   21/03/08 18:12 閲覧数[ 1475 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
すみません、今さらかもしれませんが、教えていただきたくて。

私の市では、予防プランを立てたら包括に送り、
コメントをもらってから利用者に計画の同意書とハンコを頂きに行きます。

介護度が出てプラン作成を開始日前にできても
プランが手元に戻ってくるのは開始日以降という事が殆どです。

今までは支援経過などに、「本日付で同意された。包括に提出後、本日の日付でサインをもらうことに了承頂いた。」と記載して、
遡ってサインをもらっていました。

事業所が変わり、こちらでは同意日を空けたままサインをもらっているとのこと。
「ややこしいから空欄にしている。それで包括から日付をもらうようにと返されたことは無い。」と言われます。

空欄のままで良いのか、遡るのか、手元に戻ってからの日付にするのか、迷っています。
この投稿には、3件の回答があり、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新3件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
03/10 兼任CMさん、りんちさん、コメントありが…
03/09 地域によってやり方が違いとは思いますが…
03/09 居宅サービス計画と考えは同じ。

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する