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ダブルプランについ

パソコンから投稿   21/08/24 17:45 閲覧数[ 1205 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
質問です。
7月初めより要支援2にて包括支援センターが担当し、訪問介護を利用。
7月中旬に区分変更をかけて当居宅へダブルプランの依頼あり対応。
8月中旬に要介護認定となり、7月分の月後れ請求について包括と相談。
7月分に関しては当居宅で給付管理の依頼あり。
当居宅は再委託は受けておらず、契約も包括としていない状況。

この場合、7月上旬の訪問介護は自己作成を包括に依頼。
区変後の要介護の期間のみの給付管理を当居宅で行うのが正しいのでしょうか?

また、委託、再委託、包括との契約について詳しく教えてほしいです。
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08/24 7月は

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