ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 退院日に担当者会議が出来ない場合について

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 退院日に担当者会議が出来ない場合について

パソコンから投稿   21/07/16 10:37 閲覧数[ 1718 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
7/22に退院予定の方がいるのですが、私自身が22日から25日までお休みのため、担当者会議が出来ません。
住宅型有料に入居中の方で、ADLは変わらないとの事で退院後も入院前のプランを継続予定。
7/22~福祉用具
7/24に退院後のデイケア再開
私の出勤前に、上記2サービスが利用開始となってしまいます。

前日の21日に事前に会議をする事は可能ですが、本人も家族も同席出来ません。この場合、どの様に対処すれば、良いのでしょうか?

また、退院日=担当者会議日とならなくても良い場合は、計画書の作成日やサインの日、目標期間の開始日はどうすれば良いのでしょうか?日頃は全て同一の日付にしているのですが。(サインは26日の私の出勤日しか頂けません)

ご指導、よろしくお願いいたします。
この投稿には、7件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新7件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
07/16 皆様コメントありがとうございました。
07/16 そういうことなら
07/16 サービス担当者会議を行う定義を見よう。
07/16 基本は新しい計画を作ること。
07/16 コメントありがとうございます。
投稿日 回答/コメント タイトル
07/16 会議不要では?
07/16 う~ん。

同じカテゴリの新着掲示板

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…