カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 電話対

パソコンから投稿   21/07/14 21:10 閲覧数[ 4082 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 8 ]
ケアマネ3ヶ月目。基本的な事ができずに悩んでいます。

電話対応。電話が鳴る度に緊張し、上手く言葉が出てきません。もともと話すのが上手ではありませんでしたが、輪をかけて下手です。とにかくしとろもどろで、反省の毎日です。
皆さんは顔の見えない電話対応。何を大事にされていますか?
この投稿には、19件の回答があり、1人の方が参考にしており、8人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
07/23 Re:電話対応
07/21 Re:電話対応
07/21 カンペ作ってみては?
07/15 Re:電話対応
07/15 Re:電話対応
投稿日 回答/コメント タイトル
07/15 今でも電話は苦手
07/15 電話対応
07/15 お疲れ様です。
07/15 電話で緊張する理由
07/15 電話の方が対応が難しいですよね。
 

同じカテゴリの新着掲示板

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…