カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク ほのぼの使い

パソコンから投稿   21/07/06 15:45 閲覧数[ 1277 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
ほのぼのソフト使っている方にお聞きしたいです。
施設ケアマネ3ヶ月パソコン苦手でサクサク出来ず、なんとかアセスメント・会議録・モニタリング・支援経過記録・計画書を使いプランをたてていますが、課題分析とか評価表とか活用されていますか?
前任者引き継ぎなし、上記項目のみ使われていたようですが、支援経過なし・会議録もなしのものや、ケアプラン期間も短期一年とか疑問に感じるところあり、こちらでアドバイス頂けたらありがたいです。
前任者のプランには手をつけないように更新期間にあわせて今は作成しています。
プランに合わない状態に利用者が変わっていたら、容態変化に伴うと作成し直したいところですが、全く余裕がありません。
まずはほのぼのソフトをどのように活用されているのか教えてください。
この投稿には、1件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新1件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
07/06 ほのぼのnextを使っています

同じカテゴリの新着掲示板

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…