カテゴリ [ 資格取得・転職・就職について相談したい ]

どうしたら良いか?

パソコンから投稿   21/06/24 18:39 閲覧数[ 1467 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
主任介護支援専門員を受けようとして、過去の勤務地二箇所に依頼をして、一社は直ぐに来て、もう一社は証明書発行出来ませんと記入でありました、私は今真剣にケアマネ業務に一生懸命にも関わらず、証明書の発行が出来ないと残念な回答でした、あまり良い辞め方の所ではなかったのでだと思いますが、これは退職後なので、きちんと発行するのが当たり前と思います、又どうしても発行出来ない場合は雇用の記録や給料明細等等コピーして、社会福祉協議会へ申込したら、研修受ける事が可能となるのでしょうか?なんとか主任介護支援専門員研修受けたいので、宜しくアドバイスお願い致します、現在の働いてる仕事場は辞めたそこにはしらしたくないので、管理者から言ってもらう方法はなしとします、宜しくお願い致します。
この投稿には、5件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新5件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
06/25 依頼分を書いて丁重にお願いする。だめらな…
06/24 2000円
06/24 もう1回郵送する
06/24 Re:どうしたら良いか?
06/24 大人げない。

新着記事

平成28年度 介護支援専門…

thumb

解答速報をご覧いただくには、会員登録が必要で…

平成27年4月施行版 サー…

厚生労働省は2月6日、社会保障審議会「介護給…