ケアマネドットコム > 掲示板トップ > 加算、減算、報酬、運営基準について相談したい > 特定事業所加算での24時間電話の輪番制手当について

カテゴリ [ 加算、減算、報酬、運営基準について相談したい ]

特定事業所加算での24時間電話の輪番制手当について

パソコンから投稿   21/05/19 19:43 閲覧数[ 3012 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 1 ]
特定事業所加算を取得するにあたり、24時間電話連絡体制となることからケアマネ5人で輪番制にするようです。ケアマネが手当を会社に要請したところ、相場を調べるよう指示されました。全国のケアマネさん、輪番制をとっている事業所さん、金額を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
この投稿には、31件の回答があり、1人の方が参考にしており、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
05/21 Re:特定事業所加算での24時間電話の輪…
05/21 Re:特定事業所加算での24時間電話の輪…
05/21 ケアマネ各自一台ずつスマホ支給されていま…
05/21 毎日24時間の電話対応で一律支給です。
05/20 Re:特定事業所加算での24時間電話の輪…
投稿日 回答/コメント タイトル
05/20 Re:特定事業所加算での24時間電話の輪…
05/20 Re:特定事業所加算での24時間電話の輪…
05/20 Re:特定事業所加算での24時間電話の輪…
05/20 Re:特定事業所加算での24時間電話の輪…
05/20 参考になりました。