ケアマネドットコム > 掲示板トップ > 担当ケースについて相談したい > 担当しているお客様の引き継ぎ

カテゴリ [ 担当ケースについて相談したい ]

初心者マーク 担当しているお客様の引き継ぎ

パソコンから投稿   21/04/27 11:59 閲覧数[ 1349 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
初めて投稿させていただきます。
グループホームの計画作成担当を介護職員、相談員兼務でしています。
今回退職する職員が担当していた分を誰が担当するかにあたり次の打診がありました。
今現在、自分が担当しているお客様分を新人へ引き継ぐ。自分は退職する職員が担当していた分を引き継ぐ事になりました。
普通に考えると、退職職員の担当分を新人に引き継げば良いと思いますが……。同じ施設なのでその様な考えは我儘でしょうか?
同じ施設で勤務しているのにお客様担当窓口を変える事に違和感を抱いています。
管理者からは引き継ぎにあたりフロアー異動を命じられているので当然なのでしょうか?
18名担当させない優しさととらえられない私の思考が固執しているだけでしょうか?

この投稿には、2件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新2件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
04/28 Re:担当しているお客様の引き継ぎ
04/27 フロア異動なら仕方ないのでは?

同じカテゴリの新着掲示板