ケアマネドットコム > 掲示板トップ > 入所者に暴行、介護士を逮捕

カテゴリ [ ニュース・記事掲示板 ]

入所者に暴行、介護士を逮

  21/03/01 08:33 閲覧数[ 737 ] 
佐賀県佐賀市で、2021年2月24日、老人ホームに入所する90代の女性に暴行を加え、脳出血などの重傷を負わせたとして、介護士の織田一希容疑者(29)が障害の疑いで逮捕された。織田容疑者は、「弁護士が来るまで何も話さない」と供述しているという。

警察によると、織田容疑者は2020年5月、当時勤務していた佐賀市の老人ホームで入所者の90代の女性に対して暴行を加え、外傷性の脳出血など全治1か月の大けがを負わせたとして、傷害の疑いが持たれている。

女性は個室で寝たきりの状態だったが、職員が女性の額にあざがあるのを見つけ、警察に被害届を提出。警察が捜査したところ、関係者への聞き取りなどから織田容疑者が浮上した。

調べに対し、織田容疑者は「弁護士が来るまで何も話さない」と黙秘しているという。

織田容疑者は、その後別の老人ホームに勤務しており、警察は詳しいいきさつや余罪について捜査を進めている。

続きを読む

この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
03/03 (T . T)
03/03
03/01
03/01

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する
高齢社会ラボ
カイゴジョブ