カテゴリ [ 福祉用具・介護・医療知識などについて聞きたい ]

初心者マーク 居宅療養管理指導に必要な書類について

パソコンから投稿   20/11/25 21:22 閲覧数[ 1172 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 1 ]
みなし指定の居宅管理療養管理指導についてお伺いをしたいです。既に事業所番号は取得済みです。
実際に開業に向けて必要な書類について教えて下さい。
重説、運営規定、契約書、居宅のケアマネとやり取りを行う書類が必要なのかなと考えています。
その他、用意をしておいた方が良いマニュアル等があれば教えて下さい。
ちなみに行政には確認しましたが「その程度はあった方が良いでしょうね。」と具体的な話はされませんでした。
宜しくお願い致します。
この投稿には、3件の回答があり、1人の方が参考にしており、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新3件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
11/26 教えて頂き有難うございます。
11/26 うーん。
11/26 計画書

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する
高齢社会ラボ
カイゴジョブ