カテゴリ [ ケアマネ試験、実務研修について相談したい ]

研修終了後の管理者記入欄につい

パソコンから投稿   20/11/22 21:17 閲覧数[ 1525 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
先日、無事に、専門研修2が終了しました。

地域ごとに違うかもしれないので、一応説明させていただきますが、私の地域では研修終了後、三カ月後に研修記録シートというのを記入することになっていて、受講成果(目標の達成と実践への活用の状況)についての自己評価と職場の管理者からのコメントを記入してもらうことになっています。

実は、近々、今の職場を退職しようと考えていて、まだ、退職届は出していないのですが、管理者とも折り合いが悪く、退職する云々にかかわらず、記入は遠慮したいと考えています。


ちなみに、「実務に就いていない等の理由により、記入できない場合、地域の主任ケアマネに相談して記入をお願いします」となっていて、三か月後に、地域の居宅介護支援事業所にお願いして記入してもらうかと考えているのですが、何分、初めて記入をお願いすることなので、もしかしたら、以前勤務していた職場にお願いするように言われたりして、断られたりしたらどうしようかと不安な面もあります。


面倒な書類が増えるだけで、その居宅には何のメリットもないことですし、どこも引き受けてくれない可能性も視野に入れて動かないといけないと考えいます。

実際に、頼まれたことのある居宅は、どのように対応しているもなのでしょうか?
この投稿には、8件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新8件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
11/30 ありがとうございました。
11/29 Re:研修終了後の管理者記入欄について
11/24 一番正確な対処方法は。
11/23 うちの地域は
11/23 北海道の話しになりますが…
投稿日 回答/コメント タイトル
11/23 研修終了後の管理者記入欄について
11/23 Re:研修終了後の管理者記入欄について
11/23 地域によって違うとは思うが…

掲示板に投稿する
高齢社会ラボ
カイゴジョブ