ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 効率的な書類(紙)の整理方法について

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

効率的な書類(紙)の整理方法について

パソコンから投稿   20/10/21 09:19 閲覧数[ 993 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 0 ]
月初、保険請求時に各事業所から実績報告書やモニタリング報告書が届きます。保険請求後に個人ファイルに綴じるようにしていますが、それが後回しになり、2か月分溜まる事もあります。

以前の事業所では実績報告書は別綴りにしてはずしていました。
今は同じ個人ファイルに綴じ、多くなると分冊しています。

分冊はきりのいいところ、長期目標更新や認定更新などで分けます。
膨らんだ個人ファイルに更に、書類を差し込むのに手間がかかります。

FAX送受信は表紙なしで対応させています。
まめに整理できればいのですが、何かいい方法があれば参考にさせていただきたいと思います。宜しくお願いします。

この投稿には、2件の回答があり、1人の方が参考にしています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新2件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/21 コツはコツコツですね
10/21 それは・・

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する
高齢社会ラボ
カイゴジョブ