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初心者マーク 居宅の管理者につい

パソコンから投稿   20/10/16 07:07 閲覧数[ 5026 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 2 ]
自分に非がある前提でお話させていただきます。

人によって態度が違い、感情の起伏が激しく自分対してきつい物言いをする管理者(女性)への対応はどのようにするのがよいでしょうか?
他の方や特に気に入ってる男性ケアマネなどには目も笑い、笑顔で対応。話の幅を広げるなどの対応ですが、自分の場合は支援の報告や相談をしても勝手にしたらいいと言わんばかりの態度です。
自分の報告の仕方が悪いのかとも思いますが、どうしたらいいのかわかりません。
基本スルーでトラブルなりそうな案件だけを報告するスタンスでいいでしょうか?
コミュニケーションを図ろうとしたり、こまめに報告しようとしても自分への態度はこの2年間変わらないのでもう疲れてしまいました。
自分に非があれば言っていただけたら勿論なおそうと思っていますが、そういった指摘はなく、目標管理の面談でも業務は概ねできていると言われ指摘はありません。
年度末に退職の意向を固めていますが、あと半年ほどあるのでその間は付き合って行かねばならないのでアドバイスをいただけるとありがたいです。


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