カテゴリ [ 人間関係・職場の悩みを相談したい ]

ベテランだけど新人さん

パソコンから投稿   20/10/06 11:00 閲覧数[ 2548 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
はじめまして皆さんにお聞きしたいのですが…

この度、事業所に新しいケアマネさんが入ってきました。
新人さんとはいえケアマネ歴はベテランさんなのですが私から見て天然さん(?)なのかな  って感じています。  良いように言えば「動じない」のかなぁなんて…
そのベテラン新人さん事務所にかかってきた電話を全く取ってくれません。皆不在で、その人しか居ない時は取るのですが他の誰かが事務所に居ると電話が鳴っても無視です。
「前の事業所の時は他の部署の電話も一緒だったので全部取らなくちゃいけなかったのが嫌だった」と言っています。
その人が電話を無視するので他の何かをしていても、こっちが取りに行かなくてはいけません。
角が立たないように伝えたいのですが何て言えば良いのか迷っています。
以前に電話に出て下さいと伝えたのですが、その時だけでした。
何て伝えれば響きますかね?
この投稿には、17件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/07 まーさん様
10/07 sorairo様
10/07 ももとら様
10/07 そばがら様
10/07 pixy1109i様
投稿日 回答/コメント タイトル
10/06 お疲れさまです。
10/06 ふむ。
10/06 Re:ベテランだけど新人さん
10/06 電話当番
10/06 厳しいようだが…
 

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する
高齢社会ラボ
カイゴジョブ