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カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク サービス担当者会議のご案内 やり方

パソコンから投稿   20/09/17 08:39 閲覧数[ 1210 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
すみませんが、先輩ケアマネによって、答えが違うので教えてもらいたいです。

1.「サービス担当者会議のご案内」を電話でのやり取りと経過記録だけではだめですか?

2.案内書をFAXで送るとしたら、どうせ参加しない主治医や歯医者にも毎度送らなダメですか?

3.案内書を送ったのに返信が来なかったら、いちいち確認して送るようにお願いの電話をするものですか?

4.年間の書類が多いので、案内書も5年(?)間保管するものですか?

忙しいところすみませんが、宜しくお願いします。
この投稿には、6件の回答があります
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この投稿に対する最新6件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
09/17 ローカルルールか、事業所ルールか、先輩ル…
09/17 サービス担当者会議のご案内 やり方
09/17 ローカル的な認識もあるようですからね。
09/17 先輩ケアマネで統一がとれていないなら…
09/17 全てそれぞれ
投稿日 回答/コメント タイトル
09/17 原則は。

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