ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 区分変更代行前に担当者会議は開催必須でしょうか?

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 区分変更代行前に担当者会議は開催必須でしょうか?

パソコンから投稿   20/09/15 06:17 閲覧数[ 4106 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
ケアマネ初心者です。
担当者会議開催について教えてください。
ご利用者様ご本人からの希望で(主治医の勧めがあり)9月1日付けで区分変更の申請書を代行で提出しました。

私の理解としては、介護度がおりてから担当者会議を行うのかと思っていました。
が、他の先輩から申請書の提出前に担当者会議を開催すると聞き、焦っています。(既に認定調査も立ち会い済み)
区分変更提出前に担当者会議を行い、更に区分変更がでてから担当者会議を行うのでしょうか?提出前に担当者会議を開催しないと減算になりますか?

初心者の質問で申し訳ありません。
ご教授のほど、よろしくお願いいたします。
この投稿には、29件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
09/17 法的な事ではないのですが…
09/17 みんないろんな解釈がありますね。
09/17 いえ、ちょっと私の考えは違います。
09/17 もうそれは・・・
09/17
投稿日 回答/コメント タイトル
09/17 なるほどそういう意味の指摘でしたか
09/16 シーガルさんへ
09/16 ケアマネ(ㆀ˘・з・˘)さんへ
09/16
09/16
 

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する
高齢社会ラボ
カイゴジョブ