ケアマネドットコム > 掲示板トップ > フリートーク > 職員がコロナ感染した場合

カテゴリ [ フリートーク ]

初心者マーク 職員がコロナ感染した場合

パソコンから投稿   20/08/07 18:41 閲覧数[ 1265 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
 特養に勤務しております。
介護職員ではなく、事務系職員(相談員やケアマネ、事務員など)がコロナ感染した場合の対策を考えることになりましたがネットなどみてもわからなくて困っています。
 皆様の施設では感染後どのような対策をとるのか教えていただけますでしょうか。 厚生省の定義に沿って、出勤停止などはもちろんですが、残った業務など誰が行うのか具体的な事など教えて頂ければ助かります。
この投稿には、1件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新1件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
08/09 職員がコロナ感染した場合

同じカテゴリの新着掲示板

掲示板に投稿する
高齢社会ラボ
カイゴジョブ