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カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 限度額オーバー分の請求を事業所さんにお願いする、ということ。

パソコンから投稿   20/08/07 10:37 閲覧数[ 1535 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
限度額オーバー分の請求を、自法人のデイケアにお願いしました。
私「すいません…。○○さん(利用者さん)の限度額のオーバー分がありまして…」
デイケア「あ、わかった。単位数おしえて!請求するから」
と、トントン拍子に話が進み、この件は終わったのですが…

『事業所が限度額オーバー分を請け負う事で、その事業所にどんなデメリットが発生するのか』
が、よくわからないのです…(;´Д`)
ネットで調べても、なかなかヒットしないし…
先輩方に聞いたら、いろいろ教えてくださったのですが…
話がそれて、あまり関係のないことまで教えてくださったりで
ちょっと整理がつかなくなってしまいました(;^ω^)

先輩に聞き直せよ、ってなりますが…一度聞いて色々教えていただいた後なので、ちょっと聞きにくい空気になってしまいました((+_+))

ケアマネになって初めてのオーバーで、基本的なことだと思うのでこの機にしっかり理解したいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この投稿には、9件の回答があります
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この投稿に対する最新9件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
09/08 返答が遅れまくってすみません!(;^ω^…
08/07 支払いが滞納された場合のダメージの差
08/07 すみません
08/07 めんどくさい、ってことくらいでしょうか?
08/07 処遇改善手当の実績報告
投稿日 回答/コメント タイトル
08/07 事業所というより利用者のデメリットの確認
08/07 若干の手間
08/07 一番は・・・
08/07 考えたことはありません。

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