カテゴリ [ 担当ケースについて相談したい ]

県外からの帰省について

パソコンから投稿   20/08/02 11:45 閲覧数[ 1612 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
高齢者夫婦世帯を担当しています。
一人娘さんは関東(東京以外)に嫁いでいて、今年の帰省について相談がありました。
コロナで帰省後は2w間サービスを入れる事が出来ない事をお伝えしたら、「帰省して4w過ごして何もなかったら感染していないと判断出来るのではないか」と言われましたが、そういう問題ではないと思うのですが。
それに、お父さんは熱中症で点滴に通っている状態(昨年も同じ症状)で、体力も落ちているので、心配なのは良くわかるのですが、コロナ感染の方が怖いのですが…。
娘さんの心配な気持ちはよくわかるのですが、どう判断したらいいか困っています。
お父さんの主治医に相談してみようかとも思いますが、何かよいご意見を頂けたらと思います。
この投稿には、12件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
08/04 色々なご意見ありがとうございます。
08/04 考えているのかな?
08/04 コロナ脳
08/04 皆さん、お忙しいところを時間をとって頂き…
08/03 誰が誰と相談し、納得するか。
投稿日 回答/コメント タイトル
08/03 自費でPCR検査…
08/02 過剰
08/02 Re:県外からの帰省について
08/02 自費PCR検査
08/02 支援に入るかどうかは事業所の方針にもよる…
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら