カテゴリ [ 担当ケースについて相談したい ]

初心者マーク 初歩的ですが・・・

パソコンから投稿   20/05/30 19:36 閲覧数[ 1561 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
居宅ケアマネとして働いてるものです。
新規のご利用者の件で相談があります。先週に認定調査をしました。ご家族は夜仕事をされているので、本人を一人にすることを心配してショートステイを検討しています。後、今月に入ってから下肢筋力の低下が進行しています。筋力が落ちないように通所デイケアの検討もしています。
事業所でこの件について相談をしたら、通所デイケアを利用するにあたって、主治医の意見をいただかないといけないので、一度主治医の診察があるときか、先生に聞いてみるように言われました。
ここで初歩的なことで申し訳ありません。主治医と連携をとっつていくにあたり、先生に確認することはどのようなことを聞いたらよろしいででしょうか?
みなさまからのご助言よろしくお願いいたします。
ちなみにこの方は8年くらい前に脳梗塞を患っています。
去年末に腎臓がん患い、腎臓がんの治療・手術をするときに、脳梗塞の薬は中止して脳梗塞を再発症しています。
文が読みにくかったらすみません。
この投稿には、5件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新5件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
06/01 あれ?
06/01 皆様に続き・・・
06/01 主治医と面識がないのであれば。
06/01 郵送しています。
05/31 主治医との連携

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル