カテゴリ [ 介護保険・障害者・年金制度等について相談したい ]

初心者マーク 施設職員の兼務について教えてください

パソコンから投稿   20/03/17 22:47 閲覧数[ 454 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
教えてください。
私の勤務先の法人には特養と老健があるのですが、
特養の職員が不足しているときに老健の職員が手伝いに行く、、、、
(反対のパターンもあり)
という勤務体制を考え、職員不足の対応をするようです。

これは介護保険上、問題はないのでしょうか?
この投稿には、1件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新1件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
03/18 同じスレッドが2つ立っているので

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル