カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク アセスメント

パソコンから投稿   20/02/24 14:50 閲覧数[ 1144 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
こんにちわ。
ケアプランを作成するとき、アセスメントからの一連の流れを行いますが、
月途中で、ケアプラン追加(例えば、家族の希望でショート利用など)となれば、担当者会議を開催しますが、アセスメントは、担当者会議より前に訪問して、行うべきなのでしょうか?
すでに、モニタリング訪問を終えており、電話で ショート依頼があった場合、アセスメントの為に訪問してから、アセスメントシートを作成し、担当者会議で再度
訪問となるのですか?
質問が支離滅裂ですみません。

この投稿には、4件の回答があります
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投稿日 回答/コメント タイトル
02/26 Re:アセスメント
02/25 何のための流れなのか・・・
02/25 原則として「1プラン1アセスメント」
02/24 そうです

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