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初心者マーク 新人ケアマネの指導方法

パソコンから投稿   20/02/22 23:17 閲覧数[ 2086 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 5 ]
居宅のケアマネをして、1年半が経ちました。

見よう見まねで、わからないながら仕事をしていますが、3人の先輩ケアマネに『アセスメントができていない』『いいなりのケアプランで、あなたはケアマネの仕事をできているの?』と、全否定をされ、自分の利用者さんへの対応も、気持ちよく、楽しくできなくなってしまいました。

私の考えを伝えれば、それは間違っていると言われ続けるのに、『あなたの全てを否定していないよ』と言われます。

認定調査の特記も全て書き直しを10回以上。ケアプランの作り直しも、以前許可を出した所を、新たに修正させられます。その為時間がかかり、事業所に迷惑をかけることが多々あります。
嫌がらせかなと感じることばかりです。

そんな主任ケアマネ管理者のケアプランは、一行だけの中身のないケアプラン。疑問だらけです。

新人さんの指導方法は、皆さんはどうなのか教えて頂けますか。
この投稿には、9件の回答があり、5人の方が共感しています
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この投稿に対する最新9件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
05/30 こっちはこっちで大変そうですね。
05/30 相性のすこぶる悪い事業所ということで。
05/29 Re:新人ケアマネの指導方法
02/23 Re:新人ケアマネの指導方法
02/23 Re:新人ケアマネの指導方法
投稿日 回答/コメント タイトル
02/23 Re:新人ケアマネの指導方法
02/23 蛇足ですが、新人ケアマネさんの教育方法。
02/23 問いかけの意図。
02/23 感想

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