ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 居宅の実地指導で揃えておくべき書類を教えて下さい。

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 居宅の実地指導で揃えておくべき書類を教えて下さい

パソコンから投稿   20/02/21 22:34 閲覧数[ 911 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 0 ]
居宅の管理者になったのですが揃えておくべき書類を教えて頂きたく投稿いたしました。
・ケースはファイルにて管理しアセスメント、計画書、重要事項説明書、契約書、利用票は揃っています。サービス終了後のファイルも5年間残してあります。
・職員の勤務表、近隣事業所のパンフ、介護保険最新情報、集中減算、日誌、職業規則、事業所加算3を採っているので週1の会議、法人外との事例検討の記録、研修計画、個別の研修計画はファイリングしています。
他に揃えるべき書類等をご指導、お願いいたします。
この投稿には、4件の回答があり、1人の方が参考にしています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
02/22 ご返答ありがとうございます。
02/22 ご返答ありがとうございます。
02/22 答えにくい
02/22 つい最近同じようなスレッドが立ってました…

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
老健の単位について (1)NEW 204
区分変更 (2)NEW 77
初回加算について (2)NEW 270
暫定プラン (2)NEW 147
要介護認定区分変更申請 (7)NEW 448
Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中