カテゴリ [ 加算、減算、報酬、運営基準について相談したい ]

文面の追加について

パソコンから投稿   20/02/06 23:30 閲覧数[ 855 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
運営規程や重要事項説明書に文面を新たに追加する事は珍しいでしょうか?

例えばターミナルケアマネジメント加算が記載されていなかったので、追加するとか。
もちろん人員の増減時や料金変更などは修正します。

この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
02/10 Re:文面の追加について
02/07 珍しくないです
02/07 珍しくない、むしろ多い
02/07 あり得るでしょう。

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中