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カテゴリ [ 困難事例を解決したい ]

家族がサービスに難癖つける方の支援

パソコンから投稿   20/02/06 08:16 閲覧数[ 3334 ] 参考度数[ 2 ] 共感度数[ 0 ]
要介護5の寝たきりの利用者を担当しています。SS、訪問看護、福祉用具利用していますが、キーパーソンが
相談員通さずSSの看護師に処置内容を指示
訪問看護師にケアプランの内容と異なるサービスを依頼
SS利用中に背部の腫脹が形成したのを、介助方法が悪いから出来たもので、擦過傷からくるものではないと訪問看護師が説明すると罵倒し、報告しなかったSSに記録開示を求める※報告無かったSSに落ち度あり
等の行動あるため、事業所からの苦情やキーパーソンからの要望が多いため、悩んでます。どうすればよいか教えていただきたいです。よろしくお願いします
この投稿には、15件の回答があり、2人の方が参考にしています
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投稿日 回答/コメント タイトル
04/02 Re:家族がサービスに難癖つける方の支援
04/01 Re:家族がサービスに難癖つける方の支援
04/01 Re:家族がサービスに難癖つける方の支援
03/26 良い事だと思います
03/19 少なくとも
投稿日 回答/コメント タイトル
03/19 Re:家族がサービスに難癖つける方の支援
03/19 余計な事だけど…
03/19 Re:家族がサービスに難癖つける方の支援
02/08
02/08 Re:家族がサービスに難癖つける方の支援
 

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