カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

訪問介護事業所合併

パソコンから投稿   20/01/22 19:27 閲覧数[ 975 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
現在B市に事業所がある訪問介護事業所が、C市にある同じ会社の事業所に合併するそうです。
合併後の月は初回加算が新たに必要で、計画書と会議録も必要と言われました。
事業所番号は変わりますが、会社の都合での合併です。
初回加算の算定や計画書の変更や会議録は必要なのでしょうか?
この投稿には、5件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新5件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
01/24 初回加算ってさ。
01/23 Re:訪問介護事業所合併
01/23 Re:訪問介護事業所合併
01/22 訪問介護の初回加算の事ですよね?
01/22 ローカルルールがありますが…

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中