カテゴリ [ 担当ケースについて相談したい ]

初心者マーク 利用者の対応につい

パソコンから投稿   20/01/17 10:04 閲覧数[ 1211 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
小規模多機能のケアマネです。1人の利用者様の対応でどうしたらよいかわからず困っています。独居の方で、通いと訪問を利用しています。たまに通いを休むことが前からあったのですがら最近では月の半分を休まれています。理由は家でゆっくり過ごしたいとのことです。休まれる際は訪問に切り替え、安否確認と内服確認をしていたのですが、最近では電話にも家に行っても反応がないことの方が多い状態です。翌日連絡がとれることがあるので、安否は確認できています。最近になって利用をやめたいと言われています。
契約者は家族なので相談したいのですが、家族とまったく連絡がとれない状況です。アドバイスお願いします。
この投稿には、10件の回答があり、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
01/18 Re:利用者の対応について
01/18 小規模を選択した経緯により。
01/17 んー
01/17 Re:利用者の対応について
01/17 話は逸れますが・・・
投稿日 回答/コメント タイトル
01/17 そうなる前に…
01/17 何かあった時に困ると思います
01/17 家族とまったく連絡がとれない?
01/17 頑張るしかない。
01/17 こわっ!

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中