カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

この様な場合はそのどうする?

パソコンから投稿   19/12/07 16:17 閲覧数[ 2480 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
他の居宅に転職して半年以上になるのですが前の仕事場の居宅から実施指導が入るから,支援経過等もっと詳しく記入して欲しいと依頼がありました、現在の利用者受持ち40名以上なので中々前の仕事場での記録記入等が出来る時間がありません、又いつに訪問した等の記録は全然わかりません、勿論個人情報なので、一切前の仕事場からは記録も何もかも持ち出してませんので、適当に記入して支援経過記録してもいいですか?意味がないと私は思うのですが、現在の管理者にも相談したところ、一切前仕事場での仕事は認めないとのことです、内内で行う方が良いか、きっぱりと無理と言うべきでしょうか?14人分の経過を詳しくと依頼がありました、困ってます。
この投稿には、17件の回答があります
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この投稿に対する最新10件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
12/09 mkmkさんの言う通りだと思います。
12/09 なぜ?
12/09 きっぱりと
12/09 きっぱりと断るべき
12/09 無題
投稿日 回答/コメント タイトル
12/09 前の職場から?
12/08 Re:この様な場合はそのどうする?
12/08 私なら
12/08 皆さまに同意です
12/07 もちろん
 

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