ケアマネドットコム > 掲示板トップ > フリートーク > ブログでの近日のやり取りについて。

カテゴリ [ フリートーク ]

ブログでの近日のやり取りについて。

パソコンから投稿   19/11/30 18:54 閲覧数[ 1675 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 6 ]
ここはあえて標準語で。
ブログ見ない人は知らない話だろうけどなんかどうもいろんな方からの(特に古参からの)反感を買ったようで。
やり取りについては何となく見漁ってほしいし、細かいところは聞かれれば答えるけど。

大批判される内容について、色々正論押し付けてくる人がいるけど、そもそも正しいのはそっちだって。ブログをブロックされたことを掲示板に上げたことも、その内容が命令口調だったのが悪かったのはそうでしょう。その部分についてはやり方が悪かったことは認めてるし、今思えばそこだけをはっきり指摘されたら多少は違ったかもな。

けど方言がどうの存在が言葉遣いが不愉快だの、こそこそとしてたから、僕も意見しようとしたらブロック。持論に対して意見しようと思ったらブロック。
自分らも結局ブログで人の吊し上げしたいだけなのに、意見すれば話す価値無し。ブロック。対話にならん。

普段なー、写真や日記でキャッキャウフフしながらも、掲示板のKYな質問見つけては内々でウザがり、短文連発のブログを見つけては内々でウザがり、表裏のある独特なコミュニティだなと感じるよ。

キャラ作りについてはそもそもわかっとってそれでもスタイルとしてやっとるだけなのに無意味でしょ。
だから反省も何も言われても。

それでも、自重しないといけない部分があるから、もう話終わらせよって何日か前に言ってるのに、何度も何度も批判のブログを挙げては鼻高々に語って。

きっかけはお前やろ、と言われればそうです。だから終わらせようと努力はしたんやけど。

批判を受けたくないから終わらせようとしてるんじゃなく、多分99%の人はもうこのやり取り要らん、って思ってるやろうし。
あとすごくくだらないし、これ以上蛇足にも程があるから。
逆に続けたいならいくらでも続けていいんだけど、迷惑でしょ?


もう終わりでいいから、ネタにされたら絡みに行く。ってこちらは事前に言っといて、何度も何度も批判話話持ちあげてくるのは自分らが荒らしの一端になってんのを気づいてんのかね?と思いまして。わざわざ誰かの傷を広げよるんはどなたなんだろうと。悪を貫くのは正義か悪か!

ああ、集中砲火がくるんだろうな。
でもできれば最後のポイントゲットの機会と思って誰か書き込んでください。


~こがら~
この投稿には、24件の回答があり、6人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
12/01 Re:ブログでの近日のやり取りについて。
12/01 結構、頑張って書いたのにな
12/01 情緒不安定
12/01
12/01 みなさん
投稿日 回答/コメント タイトル
12/01 みなさん
12/01 やまさん。
12/01 やっぱり
12/01 あぷりこっとさん
12/01 どうでもいいことだけど
 

同じカテゴリの新着掲示板

フリートーク

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
新型コロナウイルス (12)NEW 1370
更新研修と感染対策 (4)NEW 249
上司 (2)NEW 323
特養のオンコール体制について (7)NEW 713
不用品回収紹介などの個人的な… (7) 517
Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中