カテゴリ [ 担当ケースについて相談したい ]

初心者マーク 家族の対応で困っている

パソコンから投稿   19/11/27 08:38 閲覧数[ 5291 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 3 ]
私の担当で独居の利用者さまがおられます。キーパーソンは娘様なのですが、その娘様が電話をしてもメールしても手紙を送っても連絡がとれず困っています。利用料の滞納も2回あります。娘は病院や薬のセッティングはしてくれるのですが、その他の相談などはできていない状態です。少しうつがあるみたいです。本人様のことを考え訪問看護などいれて緊急時の対応を考えているのですが、連絡がとれないため実現には至っておりません。そのような家族様に対してのどのような対応とってよいのかわかりません。アドバイスお願いします。
この投稿には、27件の回答があり、3人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
12/12 家族の対応
12/12 Re:家族の対応で困っている
12/12 親族=キーパーソンではない
12/11 Re:家族の対応で困っている
12/11 スレ主さんは本質が理解できていない。
投稿日 回答/コメント タイトル
12/11 施設としての判断は?
12/11 Re:家族の対応で困っている
12/10 Re:家族の対応で困っている
12/10 困っているのはあなた?
12/10 Re:家族の対応で困っている
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル