ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 住宅改修の担当者会議について教えて下さい

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 住宅改修の担当者会議について教えて下さい

パソコンから投稿   19/10/18 09:03 閲覧数[ 778 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
ご家族から住宅改修の依頼が来ました。
本日、利用中の福祉用具事業所に連絡を取り、後日見積もりに伺ってもらおうと考えています。ちなみに現在、通リハとヘルパーと福祉用具の利用中です。

質問です。
この様な場合、担当者会議はどのタイミングですべきでしょうか?
1・見積もりに同席し、担会とする。(駄目かな・・・とも思いますが)
2・見積もりが終わり、家族がOKを出した時点で行う。
3・役場がOKを出した後、施工前に行う。
4・その他ご意見があれば・・・

宜しくお願い致します。
この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/18 私は
10/18 通所リハが関与しているなら…
10/18 まさに…
10/18 今でしょ

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@