ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 住宅改修の担当者会議について教えて下さい

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 住宅改修の担当者会議について教えて下さい

パソコンから投稿   19/10/18 09:03 閲覧数[ 963 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
ご家族から住宅改修の依頼が来ました。
本日、利用中の福祉用具事業所に連絡を取り、後日見積もりに伺ってもらおうと考えています。ちなみに現在、通リハとヘルパーと福祉用具の利用中です。

質問です。
この様な場合、担当者会議はどのタイミングですべきでしょうか?
1・見積もりに同席し、担会とする。(駄目かな・・・とも思いますが)
2・見積もりが終わり、家族がOKを出した時点で行う。
3・役場がOKを出した後、施工前に行う。
4・その他ご意見があれば・・・

宜しくお願い致します。
この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/18 私は
10/18 通所リハが関与しているなら…
10/18 まさに…
10/18 今でしょ

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
小規模多機能のケアマネについ… (3)NEW 332
デイサービス行く前の電話 (13)NEW 1766
訪問介護事業所合併 (5)NEW 518
銀行振り込み依頼について (20)NEW 1958
変更申請 (17)NEW 1952
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@