カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 担当者会議の会場について

パソコンから投稿   19/10/10 13:34 閲覧数[ 1212 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
要支援のかたの担当者会議の会場についてですが、自宅で開催できないず、家族がサービス事業所での開催を希望されてます。この場合、利用時間外が妥当と思いますが、時間ないでも可能でしょうか
この投稿には、5件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新5件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
10/10 Re:担当者会議の会場について
10/10 要支援なら利用時間内でも可
10/10 私の地域では
10/10
10/10 地域包括の担当に聞いたほうがいいですよ。

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
暫定プラン (3)NEW 485
老健の単位について (2)NEW 403
区分変更 (3)NEW 416
初回加算について (2)NEW 438
要介護認定区分変更申請 (7)NEW 577
Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中