ケアマネドットコム > 掲示板トップ > フリートーク > 役所の対応について

カテゴリ [ フリートーク ]

役所の対応について

パソコンから投稿   19/08/13 13:17 閲覧数[ 3337 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 21 ]
12時45分に役所を訪問。昼休みとはわかっていましたが、窓口に職員が座っていたので、ひょっとして受け付けてくれるのかな?と近づいたところ、
「事業所の人ですか!?1時からです!!!」と、怒鳴るように言われました。その後、その担当者は、椅子に座ったままこっくりこっくり・・・。
我々ケアマネージャーは、利用者さんや家族から時には理不尽なことを言われたとしても、笑顔で説明させていただき、昼休みはなく、残業もつかず働いているというのに、今日、窓口で対応した横柄な公務員のおじさんは、私の倍ぐらい(以上)給与をもらっているんでしょう。
もうちょっと税金の使い道を考えてほしい
この投稿には、30件の回答があり、21人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
08/19 結局は
08/19 公務員
08/19 昼休み中ならば
08/19 役所が目指すのは
08/18 「高い給料もらってるくせにぃ~」
投稿日 回答/コメント タイトル
08/17 役所の対応・・
08/17 RE:
08/17 そんなところもあるんですね・・・
08/14 できれば
08/14
 

同じカテゴリの新着掲示板

フリートーク

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
処遇改善 (2)NEW 238
踏ん張りどき (10)NEW 766
家族がいない人の入院に必要な… (16)NEW 1186
利用者様がお亡くなりになった… (12) 1471
契約前のケースは断ることはで… (14) 1901
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@