ケアマネドットコム > 掲示板トップ > フリートーク > 役所の対応について

カテゴリ [ フリートーク ]

役所の対応について

パソコンから投稿   19/08/13 13:17 閲覧数[ 3322 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 21 ]
12時45分に役所を訪問。昼休みとはわかっていましたが、窓口に職員が座っていたので、ひょっとして受け付けてくれるのかな?と近づいたところ、
「事業所の人ですか!?1時からです!!!」と、怒鳴るように言われました。その後、その担当者は、椅子に座ったままこっくりこっくり・・・。
我々ケアマネージャーは、利用者さんや家族から時には理不尽なことを言われたとしても、笑顔で説明させていただき、昼休みはなく、残業もつかず働いているというのに、今日、窓口で対応した横柄な公務員のおじさんは、私の倍ぐらい(以上)給与をもらっているんでしょう。
もうちょっと税金の使い道を考えてほしい
この投稿には、30件の回答があり、21人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
08/19 結局は
08/19 公務員
08/19 昼休み中ならば
08/19 役所が目指すのは
08/18 「高い給料もらってるくせにぃ~」
投稿日 回答/コメント タイトル
08/17 役所の対応・・
08/17 RE:
08/17 そんなところもあるんですね・・・
08/14 できれば
08/14
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@