ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 利用者の家族がショートメールを送り続けて困っています

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

利用者の家族がショートメールを送り続けて困っています

パソコンから投稿   19/08/09 18:12 閲覧数[ 2148 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
私の対応が気分を損ねたのかもしれないのですが、利用者の家族がショートメールを送り続けてきて困っています。

利用者さんは認知症の方で、一人暮らしが限界ではないかと訪問しているヘルパー、看護師よりいわれるようになりました。このところの猛暑で危機感が募り、有料老人ホームへの入居を検討してはどうかと提案したところ、気に障る内容だったらしく、それからショートメールを延々と送り続けてきます。
怖くなって電源を落としていますが、電源を入れるとその瞬間から何通もメールが届きます。
かなり感情的になっており、今後のサービスについては話し合いの場(サービス担当者会議)を設けましょう、と提案したのですが、そんな必要はないといいメールを送り続けてくるのです。
どのように対処すればよいのでしょうか。
上司に相談することは考えています。
この投稿には、17件の回答があり、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
08/10 rei21様 コメントありがとうございま…
08/10 歌秋様 コメントありがとうございます
08/10 サーバントサービス様 こめんとありがとう…
08/10 けあまね いちろう様 コメントありがとう…
08/10 nodada様 コメントありがとうござい…
投稿日 回答/コメント タイトル
08/10 ケアクマ子様 コメントありがとうございま…
08/10 p-bear様 コメントありがとうござい…
08/10 RE:
08/10 自己責任・・・
08/10 大変ですね
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊝e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中