カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 課題整理総括表の件で。

パソコンから投稿   19/07/14 20:29 閲覧数[ 1842 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
今の事業所では、課題整理総括表と評価表を作成しています。
課題整理総括表の件で、お聞きしたいのですが、
アセスメントした後、総括表作成し、ケアプラン作成します。

A. 総括表は、新規、更新時、区分変更時のみの作成で良いのでしょうか?
B. 短期目標・長期目標の期間の更新の時もプランの作り直ししますが、その時も総括表の作成は、必要でしょうか?

教えて頂けたらと思います。


この投稿には、13件の回答があります
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この投稿に対する最新10件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
07/16 皆様、沢山のご意見ありがとうございます。
07/16 使うのは自由
07/16 評判悪いようですが…
07/16 R課題整理総括表の件で
07/16 そんなに大変ではないと思うのだが…
投稿日 回答/コメント タイトル
07/15 Re:課題整理総括表の件で。
07/15 皆様、ご回答ありがとうございます。
07/15 研修の宿題
07/15 専門2研修で、
07/15 普段は…
 

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