カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク やってしまった…

パソコンから投稿   19/07/03 21:51 閲覧数[ 4156 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 4 ]
新人居宅ケアマネです。市役所に提出する書類の件で、ミスをしてしまいました。入院中の利用者様を新規で担当する事になりました。まだ、サービス計画書作成依頼届、契約書も、交わしていません。

要介護1の認定を受けられた方ですが、本人家族様より区分変更して欲しいと、依頼あり
先に市役所に区分変更申請書類を提出してしまいました。
サービス計画書作成依頼届、委任状の書類を先にしなければならなかったのに…
今、自分のおかしたミスにクヨクヨしても、仕方ないのですが
市役所に行って情報を話し、対処したいと思います。
ほんとに、私って馬鹿ですね
この投稿には、19件の回答があり、4人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
07/06 ミスはしない方はいいですが…
07/06 よくあること
07/06 問題ないです
07/04 Re:やってしまった…
07/04 Re:やってしまった…
投稿日 回答/コメント タイトル
07/04 どうってことないと思います
07/04 やってしまった・・・
07/04 やらかしちまった~♪やらかしちまった~♪
07/04 いや…。
07/04 何も問題無い
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@