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カテゴリ [ 福祉用具・介護・医療知識などについて聞きたい ]

福祉用具の購入後、サービスの変更があった場

パソコンから投稿   19/06/19 22:52 閲覧数[ 931 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。
福祉用具の購入(シャワーチェア、浴槽用の手摺)と、訪問介護の
利用で担当者会議を開催し、各々の事業所の担当者に出席して
いただきました。
今後、サービスの変更があった場合に担当者会議には、
引き続き福祉用具の担当者に出席してもらわなければ
ならないのでしょうか?
それとも、購入した時だけで良いのでしょうか?
お願いいたします。
この投稿には、7件の回答があります
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この投稿に対する最新7件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
06/20 Re:福祉用具の購入後、サービスの変更が…
06/20 少し話はズレますが…
06/20 RE:福祉用具の購入後、サービスの変更が…
06/20 私の場合
06/20 同じく
投稿日 回答/コメント タイトル
06/20 目標達成で終了
06/20 必要なければ

Vb𓊍e
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