カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 初歩的な質問ですが

パソコンから投稿   19/06/12 17:05 閲覧数[ 1148 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
担当者が亡くなりました。
その後の業務手順はどうすればよいですか?
1、サービス事業所への連絡はしています。
2、支援経過も終了で進めています。
役所等への連絡は必要ですか。
介護保険被保険者証の返却等は必要ですか。それは家族でも可能ですか?
亡くなった後の一連の業務を教えて下さい。
この投稿には、4件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新4件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
06/15 全て家族
06/13 どうも
06/13 亡くなられた時は
06/12 基本は家族(親族)が行うもの。

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@