カテゴリ [ 加算、減算、報酬、運営基準について相談したい ]

初心者マーク 要支援のケースのモニタリング

パソコンから投稿   19/05/27 22:49 閲覧数[ 1613 ] 参考度数[ 1 ] 共感度数[ 3 ]
要支援の方の訪問は原則3カ月に1回と理解しています。また、訪問月以外でも毎月電話等で状況確認が必要と聞きました。地域によって違いもあるかと思いますが「電話等」とは、電話以外にどのような方法が考えられるのでしょうか?例えば、サービス事業所からの報告を記載することも含まれるのでしょうか?
包括や保険者に聞くのが最善であるのはわかっていますが、地域によって解釈の違いもあると聞いたので皆様の実情やご意見が聞ければ幸いです。
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投稿日 回答/コメント タイトル
05/28 Re:要支援のケースのモニタリング
05/28 運営基準
05/28 要支援のケースのモニタリング
05/28 そもそも
05/28 一般的には
投稿日 回答/コメント タイトル
05/28 Re:要支援のケースのモニタリング
05/28 Re:要支援のケースのモニタリング

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