カテゴリ [ 人間関係・職場の悩みを相談したい ]

初心者マーク 勤務場所について

パソコンから投稿   19/05/11 10:45 閲覧数[ 2090 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
現在、在宅のケアマネをしています。
在宅なのですが、法人のサ高住の中の方のみ担当しています。

そこで、今問題になっているのが勤務場所についてです。

A市に居宅の事業所があるのですが、実際に勤務しているのはB市にあるサ高住内での勤務になります。会社からそのように指示が出ています。
本来のA市にある事業所は月に何回か行く程度なので、書類関係は全てB市のサ高住内に置いてあります。
ちなみに、B市のサ高住には居宅の事業所はなく、A市とB市は都道府県をまたいでいます。

この件に関して半年以上前から会社によろしくないので、本来のA市に勤務するように戻すか、B市で新しく事業所を立ち上げるかどちらかにしてほしいと訴えていました。
それに対する会社からの回答は、「B市で事業所は立ち上げない」、「B市のサ高住内に書類を置いているのを間違えている。書類は全てA市の事業所に移動させろ」、「勤務場所はコンプライアンス的に問題ないからそのままB市で勤務を続けろ」とのこと。

会社からコンプライアンス的に問題ないと言われるのですが、その根拠となるものがあるのであれば、知りたいと思い投稿しました。
読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

行政には、自分が何かしらのペナルティを受けてもいいつもりで、報告はしています。
この投稿には、9件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新9件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
05/13 書類関係ですよね。
05/13 えらい!!
05/13 行政の考え次第
05/13 もう少し様子をみてみます
05/13 そうなりますよねぇ
投稿日 回答/コメント タイトル
05/13 実態
05/11 意外に難しい問題ですね。
05/11 やはり
05/11 事業所の実態、勤務の実態

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@