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カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

特定事業所加算の24時間体制に関して

パソコンから投稿   19/03/12 09:35 閲覧数[ 1468 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
うちの事業所は4人ケアマネがいて、時間通りに帰るケアマネ、半日で帰るケアマネ、いつも遅くまでいるケアマネという内訳です。
私は管理者をしていて、遅くまでいるケアマネに、遅い時間に電話がかかってきてそれから対応したから時間外を要求されました。内容は緊急性のない次の日でも大丈夫な内容でした。
ほぼ時間通り帰るケアマネは、お客さんに勤務終了時間と、そもそも本人がいないので電話をとったものが緊急か聞いて判断し対応しています。
そのケアマネはうちは24時間体制なんで対応しなければおかしいし、お金もくれないのはおかしいといっていましたが、工夫次第でお客さんにも事業所にも緊急以外基本時間内で連絡してもらえるようにできるはずだと思います。
残業はやっただけ出すようにはしていますが、24時間対応のための考え方が違うと思います。
他の事業所のケアマネの意見をお聞かせ願いたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
この投稿には、7件の回答があります
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この投稿に対する最新7件の回答/コメント
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投稿日 回答/コメント タイトル
03/18 皆さんコメント大変ありがとうございました…
03/12 R特定事業所加算の24時間体制に関して
03/12 参考になりました。
03/12 Re:特定事業所加算の24時間体制に関し…
03/12 当事業所の場合
投稿日 回答/コメント タイトル
03/12 シーガルさんありがとうございます。
03/12 会社がどういう取り決めをしているか分かり…

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