ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > ケアマネ業務が遅延しないためには?

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

ケアマネ業務が遅延しないためには?

パソコンから投稿   19/02/22 08:06 閲覧数[ 4804 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 6 ]
小規模多機能の管理者兼ケアマネをしております。
請求業務、シフト作成は遅延なくできるのですが、経過支援記録やモニタリングが遅延しがちです。いつまでにやると具体的に決まっていないので、ついつい先延ばししてしまいます。
いつまでにやる、と決めてもなぜか新規の対応や急変、行事などが入り、思うように進まず、溜まっていきます。
何か良い方法はないでしょうか?
この投稿には、28件の回答があり、6人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
03/12 Re:ケアマネ業務が遅延しないためには?
03/12 Re:ケアマネ業務が遅延しないためには?
03/10 Re:ケアマネ業務が遅延しないためには?
03/03 それはもう
03/03 Re:ケアマネ業務が遅延しないためには?
投稿日 回答/コメント タイトル
02/28 Re:
02/27 在宅・・同様
02/27 一日の終わりに
02/27 私の場合
02/27 表で管理
 

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
拒否 (11)NEW 690
介護券 (7)NEW 813
有料老人ホームへ移動 (12)NEW 488
皆さんの悩み (15)NEW 784
ケアプランの同意 (4)NEW 532
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@