ケアマネドットコム > 掲示板トップ > ケアマネ業務について相談したい > 地域包括からの電話対応について

カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

初心者マーク 地域包括からの電話対応について

パソコンから投稿   19/02/19 17:52 閲覧数[ 939 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 0 ]
皆さんお疲れ様です。
私は小規模で去年9月からケアマネをしています。今日、地域包括の方から電話があり、要介護1の方で毎日通いを利用したいとの事。
私は、小規模は基本的には毎日利用出来るが介護度に応じてと答え難しいとお断りしてしまいました。もう少しふみこんで聞けば良かった後悔しています。皆さんならどう対応されたでしょうか?
書類作成やプランなどやる事がたくさん溜まっていて今新規の方を受けると自分自身いっぱいで正直しんどいです。これはお断りの理由になるんでしょうか?教えて頂けたらと思います。
この投稿には、11件の回答があります
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
02/20 ありがとうございます。
02/20 必要性は
02/20 度々申し訳ございません。
02/19 度々の質問申し訳ございません。
02/19 度々の質問申し訳ございません。
投稿日 回答/コメント タイトル
02/19 皆様、本当にありがとうございます。
02/19 Re:地域包括からの電話対応について
02/19 ならないと思います。
02/19 ありがとうございます。
02/19 Re:地域包括からの電話対応について
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@