カテゴリ [ ケアマネ業務について相談したい ]

暫定プランについて

パソコンから投稿   18/12/13 19:06 閲覧数[ 1386 ] 参考度数[ 0 ] 共感度数[ 1 ]
いつも掲示板を見て、勉強させて頂いています。
介護保険の認定結果が出る前に、先出しでサービスを利用しています。
暫定プランを作って、会議開催、署名をもらっています。
認定の結果が出て、本プランを作成する時、計画作成日は結果が出た後にして良いのでしょうか?
それとも暫定プランを作成した日付のままで良いのでしょうか?

例えば、暫定プランを最初に作ったのが、12月4日で初回作成日と計画作成日は同じにします。
結果が12月10日に出て、本プランを作る時は、初回作成日は12月4日のままで、計画作成日は12月10日にして大丈夫ですか?
それとも、12月4日で作るのでしょうか?
暫定プランと本プランは変更なく作っています。
私は、結果が出た後の日付で良いと思っていますが、自信がありません。
教えて頂きたいと思いますので、お願い致します。

この投稿には、3件の回答があり、1人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新3件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
12/14 Re:暫定プランについて
12/14 日つけ通りでかまわない
12/13 暫定プランについて。

同じカテゴリの新着掲示板

ケアマネ業務について相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
居宅介護支援事業所休止時の給… (1)NEW 37
皆さんの悩み (6)NEW 207
モニタリング時に聞くこと (4)NEW 265
介護券 (5)NEW 502
休暇中の連絡について (5)NEW 312
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@