カテゴリ [ 人間関係・職場の悩みを相談したい ]

初心者マーク ファシリテーターへの苦情

パソコンから投稿   18/11/16 21:55 閲覧数[ 3688 ] 参考度数[ 2 ] 共感度数[ 7 ]
ケアマネの更新研修で、高圧的な態度や発言をするファシリテーター が担当でしたm(__)m
例えば、もっと頭使ってよ!やボキャブラリーが少ないのよ!等のバカにしたような発言は当たり前にするし、できない人を皆の前で感情的に中傷したり。。
言いたい事も言えないワークとなってしまいました。
これは、どこに相談すれば良いのでしょうか?それとも研修期間と割り切って我慢した方が良いのでしょうか?
この投稿には、28件の回答があり、2人の方が参考にしており、7人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
11/21 録音
11/21 必ずアンケートがありますよね
11/21 あるあるですね
11/21 Rファシリテーターへの苦情
11/21 今流行りのハラスメントですよね。
投稿日 回答/コメント タイトル
11/21 Re:ファシリテーターへの苦情
11/18 同じ人でしょうか?
11/18 更新研修
11/18 ファシリの役割
11/18 それでも学びを見つける
 

同じカテゴリの新着掲示板

Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@