カテゴリ [ 人間関係・職場の悩みを相談したい ]

初心者マーク ファシリテーターへの苦情

パソコンから投稿   18/11/16 21:55 閲覧数[ 5115 ] 参考度数[ 2 ] 共感度数[ 7 ]
ケアマネの更新研修で、高圧的な態度や発言をするファシリテーター が担当でしたm(__)m
例えば、もっと頭使ってよ!やボキャブラリーが少ないのよ!等のバカにしたような発言は当たり前にするし、できない人を皆の前で感情的に中傷したり。。
言いたい事も言えないワークとなってしまいました。
これは、どこに相談すれば良いのでしょうか?それとも研修期間と割り切って我慢した方が良いのでしょうか?
この投稿には、31件の回答があり、2人の方が参考にしており、7人の方が共感しています
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた       ・ログインできない


この投稿に対する最新10件の回答/コメント
コメントの内容を閲覧するには会員登録(無料)/ログインを行ってください

投稿日 回答/コメント タイトル
01/12 ケアマネ研修は
01/11 Re:ファシリテーターへの苦情
12/14 Re:ファシリテーターへの苦情
11/21 録音
11/21 必ずアンケートがありますよね
投稿日 回答/コメント タイトル
11/21 あるあるですね
11/21 Rファシリテーターへの苦情
11/21 今流行りのハラスメントですよね。
11/21 Re:ファシリテーターへの苦情
11/18 同じ人でしょうか?
 

同じカテゴリの新着掲示板

人間関係・職場の悩みを相談したい

掲示板タイトル  (コメント数) 閲覧数
三職種の看護師について (29)NEW 1000
上下関係 (13)NEW 976
不備を指摘すると逆ギレ、辞め… (26)NEW 2645
事業所の備品を持って帰り辞め… (13) 1744
人間関係 (40) 5052
Vb𓊍e
就職・転職情報 カイゴジョブフェア
カイゴジョブ
年間 3,600人以上が利用 !あなたのケアマネ経験を転職に生かす!ご登録はこちら
資格を取るならシカトル

介護のススメによせられている最新の質問

Now Loading!
ロード中



ケアマネドットコム携帯サイトでも見られます!


@